忍者ブログ

通販で手に入るマネークリップがシンプルでかっこいい

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > マネークリップ通販 > マネークリップ通販は何かと便利

マネークリップ通販は何かと便利

自分の場合過去に2回財布を落としたことがあるのですが、あれっとほんと精神的にやられますよね~
現金の方はだいたいの場合最低限の金額しか入れてないのでいいのですが、カード類を落とすと本当に面倒です。
クレジットカードや銀行のキャッシュカードは使用停止の連絡を入れて、免許証は再発行しに行かないといけない・・・
現金は最悪諦めが付くのですが、本当にカード類はなくしたくない。
そんな風に思っていてある日友人と飲みに行って、会計の時友人が財布ではなくマネークリップを出していました。
それで話を聞いてみると、自分にはぴったりじゃないのか?って思いました。
万が一落としてもカードまでなくすこともないし、何よりスッキリとしていてズボンのポケットに入れても違和感なく使える。
最高じゃないかって思いました。
カードも挟めるのもあるみたいなので、紙幣用とカード用に分けて使えば便利だろうな~と思いました。
普段エディやスイカなどを使っているので、小銭の支払いも必要ないので、そういったカードが使えない店のお会計の時だけ紙幣を使えばいいかと思ったらすごく楽だなと思った。
そう思って通販でマネークリップを買ったら本当に使い勝手がいい
前ポケットにも入ってしまうので、なくすことがない!
過去に2度も財布を落としたことのある自分には本当にありがたいです。
財布を使っていた時は小銭やレシート、必要のない名刺などがどんどん溜まっていき、財布がかさばっていましたが、マネークリップを使うようになってからは、そういったものもすぐに処分したり整理するようになって、すっきりと使えるのでとてもいいです。
一度使うともう財布には戻れませんね!
PR

PAGE TOP